FC2ブログ

Mana.tのArt Diary

とある高校2年生のアートな(?)日々

スポンサーサイト

Posted by Mana .t on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイスクール

Posted by Mana .t on   0 comments   0 trackback

きのうは、私が行ってる学校の、中学生むけの、学校説明会のスタッフをしました。


門に立ってあいさつをしたり、校内見学ツアーに連れて行ったり・・・

楽しかったー

前のほうで一緒に歩いてる子ともしゃべりました(^^)

学校入ってくれたらうれしいな。

顔覚えてられないかもしてないけど・・・

ってゆーか、多分忘れる

で、校内ツアー連れて行ったときに先輩の卒制(卒業制作)見れたから、個人的にものすごく楽しんでました
先輩も、声かけてくれたりしてすごい優しかったし。

うれしかったのが、グラッフィックデザインの卒制を見れたこと。
3年でとるつもりだから、絶対見たいなあと思ってたのに見れなかったんだけど、私は前半で、後半組が行ってる間は予定がなかったので、勝手に(?)後半組の友達について行って見ました。

じゃあ、私も受け持ってもらってる先生がいて、「おっ」って言われました・・・
しかも勝手について行ったことばれてた(笑)

3年生は自分の今から制作する作品についてプレゼンしてました。
プレゼンすき。
やるのも、見るのも。

私も早くユニットパターンのプレゼンしたーい

そのあとのうちあげは楽しかった

そのあとのあとのバイトはしんどかった・・・

長くなりましたが・・・
昨日のことについて、でした(^v^)

今日は、5:00~13:30でバイトしてきて、TUTAYAへ行ったよ

flumpool の新曲!”Because...I am"を予約してきました!

いぇい!!
しかもaikoのCDも借りてきました!!
旧作やけど。
”時のシルエット”も早く聞きたいけど、CD200円の日を待とう・・・

10日楽しみーっ

フラゲーっ

誰より先にCD手に入れようかー(意味不明?)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artmanat.blog.fc2.com/tb.php/13-467aed58
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。