FC2ブログ

Mana.tのArt Diary

とある高校2年生のアートな(?)日々

スポンサーサイト

Posted by Mana .t on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

flumpool LIVE!!!

Posted by Mana .t on   0 comments   0 trackback

8月26日、日曜日。

ついについについに。

flumpoolのライブに行ってきました!

14:30までは働いて、夕方行きました。

ずっと、始まるまで、ビートルズが流れてて、flumpoolのイントロに変わった瞬間、全員がいっせいに立ち上がって・・・

盛り上がる曲3曲のあとは、トークにバラード・・・

最初らへんのトークは、メンバーのちょっとぼけた話とか、ものすごくおもしろくて、拍手のあとの、ちゃん、ちゃちゃちゃん、ってやるやつとかも楽しかった!
すごいお客さんみんなノリよかったし。

さすが大阪。

トークのおもしろさも、さすが大阪出身バンド。ってかんじでしたね。

3階席!2階席!1階席!女子!男子!大阪!っていうこえかけもたのしかった!

Because...I amのまえのトークとか、どんな未来にも愛はある(っていう歌)のまえのトークとかは、感動で泣きました。

内容はちょっと、ネタバレなので言えませんが・・・。

つらいこともあるけど、みんながんばろう、ってかんじです。

の後の、歌ですからね。

証とかもやばかった(><)

さけびすぎて、おえっ。
泣いて、おえっ。・・・となりました・・。

きたなくてごめんなさい。

アンコールも最高で、とにかく、終わらないで!まだ帰りたくない!と、ずっと思ってました。

でも、終わっちゃって、おわってからも、まだ夢の中にいるみたいで、頭と耳と足が変になってました(笑)

Tシャツとタオル買いました!

会場を出て、前の公園で路上ライブを見て、poolerさん仲間で写真撮ったりして、帰ろうとしたら、出待ちをしている人たちがいました。

私と友達もそこに混じって、ちょっとの間、待ちました。

するとなんと!

一瞬ですが、車が出てきて、走っていきました。

本当に一瞬でしたが、確かに、隆太さん(ボーカル)と、一生さん(ギター)が車から顔を出して、手をふっているのを見たんです!!

あっっ!!!

色白・・・!!!

というかんじでした。

けっこう近かったけど、もっと近くで、もうちょっとの間だけ、見たかったなあ、と思いました。

もう、また行きたいよー!!!

そのときまで、毎日がんばろう。

その後は、友達とスタバ行ってから帰りました。

ipod 画像 2027

会場は撮影禁止だったので、絵を描いてみました。

逆さ向いてしまってますが…(反対向いてみてみて☆)

もっときらきら感とか、けむった感とか、盛り上がりが描けたらよいのですが。

私がみた景色ってことで。


ちなみに次の日の私の授業中の様子。

ipod 画像 2030

世界史の、ほんの一瞬だけ。

ちゃんと話は聞いてたけどね。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artmanat.blog.fc2.com/tb.php/33-62a7bcb4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。