FC2ブログ

Mana.tのArt Diary

とある高校2年生のアートな(?)日々

スポンサーサイト

Posted by Mana .t on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6時間

Posted by Mana .t on   0 comments   0 trackback

今日から、6時間授業が始まりました。

久しぶりの。

短縮だったので。

でも、意外としんどくなかった

楽しかった。

デッサンも、なんやかんや、注意はしてもらうけど、描いてて楽しい。

モチーフによるけれどもね。

今日は、金属のスコップと、たまねぎと、デリカメゾンの赤いワインのビン。

このまま、がんばります。

やっぱり、生物は寝てしまいました。

今日はいける!と思ったけど、気付いたら黒板が進むくん・・・

先生すきなのに、なんで寝ちゃうんやろう・・・

先生の声に癒されすぎるのかなあ・・・


6時間目はホームルームだったので、舞台で練習させてもらいました。

いざ、舞台にたつと、やっぱ、みんな声ちっさいね。

台本も覚えてないし・・・

演劇部の子によると、まずはそこから、みたい。

あとは、楽しんで、とか、いろいろ言われてた。

みなさん、がんばりましょおね。

背景や、道具もできてきて、劇っぽくなってきました。

カントリー・ロードもがんばろー。

そして、クラブの方の正門アーチも、だんだんとできてきました。

文化祭楽しみ。

早く文化祭の日になって欲しい気もするし、文化祭終わって欲しい気もするし、まだ終わらないでいて欲しい気もする。

文化祭って、複雑よね。

でも、今までしゃべったことなさそうな人同士が、劇とかを通して仲良さそうにしゃべっているのを見ると、こっちまでうれしくなるのが、文化祭のいいところかもしれない

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artmanat.blog.fc2.com/tb.php/35-d1bd2a85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。