FC2ブログ

Mana.tのArt Diary

とある高校2年生のアートな(?)日々

スポンサーサイト

Posted by Mana .t on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エル・グレコ

Posted by Mana .t on   0 comments   0 trackback

エル・グレコ展が今日までで、13:00からバイトだったけど、どうしても行きたかったから、開館と同時に入りました



まだ開館前からすごい並んでて、朝やったら空いてるかな、と思ったのに中もすごく混んでました。

でも、期待してた以上にとても良かったです。

宗教画がほとんどだったけど、肖像画とかもあって、宗教画も、イタリアのためにちょっとでも勉強した甲斐があって、少しは理解できました。

ほんま、勉強してよかったけど、まだまだ勉強が足りませんわ。

もっとちゃんと本読んだりしないとあかんなぁ、と思いました。

でも、時間の関係でもう一つの展覧会がみれなかったのは残念。

写真OKだったらしいので、友達に写真見せていただきます。



チケットのこの絵も、実際はすごく大きくて感動。

今後、油絵を描く上でとても参考になったと思います。

きっとデザインの参考にもね。

で、その後はバイトしたよ。

夜、ケーキ買ってきてくれたので、ちょっと食べました。

去年もそういえばクリスマスぐらいに、ケーキ買ってきてくれて食べたなぁ。

イブにバイトでも、昨日クリパしたし、今度中学の友達とも高校の友達とも食べに行くからいいの。

おやすみ!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artmanat.blog.fc2.com/tb.php/53-c482955d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。