fc2ブログ

Mana.tのArt Diary

とある高校2年生のアートな(?)日々

たこパ、ポスター制作

Posted by Mana .t on   0 comments   0 trackback

昨日、水曜日、やっとテストが終わりましたーーー!!!やったーーー!!!

もう春休み♪るんるん

そんな昨日は午前テストで、お昼を食堂で食べた後、たまたま友達に廊下で誘われ、演劇部の先輩の卒業公演を観に行くはずが版画部のたこ焼きパーティーに急遽参加☆

思ったより人が集まらなかったらしくて、友達と3人でお呼ばれしました(^O^)

チーズとかウインナーとか、ねぎ入れまくったり、写真撮ったり、おしゃべりしたり、楽しい時間が過ごせました。

でも、ポスター制作のお手伝いを忘れてて、別の友達にめっちゃ探されていて、申し訳なかった…

後で色んな先生方に、会えた?って聞かれました。

本当にごめんなさい…>_<…

ポスターは、高校のポスター。

学校説明会とかの日を書いたもの

いいかんじのものができたと思います(o^^o)

私は友達にこうするのは?って言ってるだけで、友達がペンタブで操作してたんやけどね



そして帰ったらたこ焼きがあったという不思議

でした

おしまい

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artmanat.blog.fc2.com/tb.php/57-c388b08d